【無課金で行く!】ルナのザレイズ日記

テイルズオブザレイズの日記です。twitterやってます!フォローお願いします!https://mobile.twitter.com/RRYP0727たまに考察とかもしますが、基本的に無課金なので日記的な感じになることが多いです。

ご挨拶

こんにちは、ルナと申します。

このブログは、スマホゲーム

テイルズオブザレイズ

f:id:Raid-Dragunity:20180522115428p:image

のプレイ日記的なブログになっています。

 

私自身このザレイズを始めてまだ、3ヶ月ちょっとしか経っていない上に無課金なのであまり進められていません…

そのため考察とかもやってはいきますが、あまり参考にならないかもしれないのでその辺はご容赦ください(>人<;)

 

ちなみにtwitterもやってます。

ルナ#テイルズハマり中 (@RRYP0727) on Twitter

たくさんの方にフォローしていただきたいのでお気軽に尋ねてください!

 

また、レイズのプロフィールも載せておくのでフォローはお気軽にどうぞ!

f:id:Raid-Dragunity:20180522120643p:image

画像のサポートはベルベットですけど、今はイベントなのでレナスにしてます

ボーナスは26.5%と結構低いですがよろしかったらどうぞ。

(5/23追記)

ガチャ引いて、魔鏡、鏡装、星4を相当手に入れました!現在、ボーナスは37.5%になっています!

 

今回は、ご挨拶なので短めにします。

できれば今日中に、現在私が使っているパーティについて記して行こうと思います。

 

これからよろしくお願いします!