【無課金で行く!】ルナのザレイズ日記

テイルズオブザレイズの日記です。twitterやってます!フォローお願いします!https://mobile.twitter.com/RRYP0727たまに考察とかもしますが、基本的に無課金なので日記的な感じになることが多いです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【戦う覚悟】マギルゥガチャ!

みなさんどうもマギンプイ!(挨拶) 今回はこちら マギルゥガチャ!! いやぁ、待ってましたよ。大好きなマギルゥ姐さんの実装ですからね!絶対欲しい! ほんとに! でも実は狙いがもう一つあるんです。 それがこちら メルディ 最強の術師との呼び声の高いメ…

【ガシャ】欲しい魔鏡ってどのくらい回せば手に入るの?

皆さんこんにちは。 ユーリのオーバーレイ手に入れたけど円閃牙も守護方陣もない今幻狼斬でちまちま戦うしかなくて悩んでいる管理人のルナです。 今回は、ガシャについて語ろうと思います。 今回のテーマは 欲しい魔鏡を確実に手に入れるには何回回せばいい…

【初心者必見】十分強いおススメ星3武器

はい、今回はtwitterの方でご要望を受けて、初心者にオススメな星3武器について記事を書こうかなと思います。 とはいえ、私もあんまり多くのキャラを使ったことがあるわけじゃないのでそんなに書けないかもしれないけど頑張っていきます。 ただ、私の思う限…

マギンプイ最強説【ユーリオバレガチャ】

ついに来ましたね!ユーリのオーバーレイ魔鏡! 助っ人でフレンドさんの魔鏡技見たけどかっこよかったです! 私はヴェスペリアやったことあるわけじゃないんですけど、せっかくだからぜひ欲しいところ。 今回は400個ダイヤが溜まったので、20連していきたい…

【ザレイズ関係なし】カラオケに行った話

注意!この記事は以下の成分が含まれております。 ・テイルズオブザレイズ関係なし ・何がしたかったのかわからないクソ記事 ・被害妄想の嵐 ・記事がうるさい それは無理!という方は私のほかの記事をご覧ください。それでも良いという方はどうぞ最後まで読…

管理人の使用キャラ紹介Part2

みなさんこんにちは。今回は、使用キャラ紹介Part2です。 No.5 アイゼン なぜ!魔鏡が手に入らん! 普段はサブ魔鏡には別のキャラの魔鏡を入れてます。ジェネレーションガチャ、GWガチャ、ノルミンガチャを回してもこいつだけ絶対に手に入らない… まぁ、めっ…

管理人の使用キャラ紹介【Part1】

こんにちは!閲覧ありがとうございます。 今回は、私が普段使っている使用キャラの紹介をしていこうと思います。 前回の記事でパーティと書きましたが、よく考えればアニマ共鳴によってパーティ変わるので使用キャラの紹介に変更しました。 ちなみに管理人は…

ご挨拶

こんにちは、ルナと申します。 このブログは、スマホゲーム テイルズオブザレイズ のプレイ日記的なブログになっています。 私自身このザレイズを始めてまだ、3ヶ月ちょっとしか経っていない上に無課金なのであまり進められていません… そのため考察とかもや…