【無課金で行く!】ルナのザレイズ日記

テイルズオブザレイズの日記です。twitterやってます!フォローお願いします!https://mobile.twitter.com/RRYP0727たまに考察とかもしますが、基本的に無課金なので日記的な感じになることが多いです。

マギンプイ最強説【ユーリオバレガチャ】

f:id:Raid-Dragunity:20180525220033p:image

ついに来ましたね!ユーリのオーバーレイ魔鏡!

 

助っ人でフレンドさんの魔鏡技見たけどかっこよかったです!

 

私はヴェスペリアやったことあるわけじゃないんですけど、せっかくだからぜひ欲しいところ。

 

今回は400個ダイヤが溜まったので、20連していきたいと思います!

 

10連目!!

f:id:Raid-Dragunity:20180525222743p:image

あ、うん。なんかちょっと知ってた。

カロルかぁ魔鏡ももう持ってたんだよなぁ…

まぁ鏡装手に入ったし塔で戦いやすくなるかな…

すいません。こちらは録画し忘れたので結果だけです。20連目は録画したのでより詳しく出します。

 

twitterの方でオバレ魔鏡を引いたフォロワーさんからおまじない「マギンプイ!」をいただいたので、きっといい結果が出てくることでしょう。

 

それでは20連目!!

 

f:id:Raid-Dragunity:20180525222926p:image

お、鏡装と魔鏡は確定だ!やったぜ。

もうオバレ魔鏡出なくても、リタかレイヴン出たらいいとか思い始めて来ましたよ。

 

f:id:Raid-Dragunity:20180525223243p:image

お?魔鏡か?

 

f:id:Raid-Dragunity:20180525223143p:image

鏡装だ!星4じゃなくてよかった!

 

f:id:Raid-Dragunity:20180525223313p:image

あ、おっさんだ。魔鏡持ってないんだよなぁ…

実はリタも鏡装だけ持っててガシャ魔鏡持ってないんですよ。まぁ、でもカロル被らなくてよかった。

 

ここから割られる演出は星4だけでした。

f:id:Raid-Dragunity:20180525223424p:image

鏡装はユーリ!これは流れきたか?

 

f:id:Raid-Dragunity:20180525223451p:image

いざ!いざ!カロルだけは勘弁して!

 

f:id:Raid-Dragunity:20180525223459p:image

未来を掴め!

 

f:id:Raid-Dragunity:20180525223522p:image

あああああああああああああああ!!!!

 

f:id:Raid-Dragunity:20180525223529p:image

エラバレタァァァァァァァァァ!!!!!

 

奇跡の結果、これ絶対マギンプイのおかげだって。フォロワーさんにマジ感謝しないと。

 

ここに来てマギンプイ最強説が浮上。

多分神引きをした人にかけてもらうとマギンプイをかけられた人も神引きができるんでしょうね。

 

カラクリはわかってます。

マギンプイかけられる→ま、どーでもいいがの状態→物欲センサー機能停止→神引き

みたいなそんな感じだと思います(謎)

 

皆さんもマギンプイかけてもらったらどうでしょう。私でよければいつでもおかけしますよ。

 

というわけで今回は本当に嬉しい結果でした!この流れでマギルゥも手にしたところ。

 

それではみなさんのガシャ運祈願を願って

 

マギンプイ!!

f:id:Raid-Dragunity:20180525224013j:image