【無課金で行く!】ルナのザレイズ日記

テイルズオブザレイズの日記です。twitterやってます!フォローお願いします!https://mobile.twitter.com/RRYP0727たまに考察とかもしますが、基本的に無課金なので日記的な感じになることが多いです。

【ザレイズ関係なし】カラオケに行った話

注意!この記事は以下の成分が含まれております。

・テイルズオブザレイズ関係なし

・何がしたかったのかわからないクソ記事

・被害妄想の嵐

・記事がうるさい

それは無理!という方は私のほかの記事をご覧ください。それでも良いという方はどうぞ最後まで読んで行ってください!

 

 

 

こんにちは。挨拶のぞいて3つ目の記事がザレイズと関係ないクソ記事とかどうなってんだ、頭沸いてんのか、そんなことを考えながら記事を書いてる管理人のルナです。(ザレイズ関係ないけどテイルズは少しだけ関係あります。)

 

今回は前にtwitterでも話したカラオケで起きたある事件の話をしようと思っています。

 

あれはつい最近のことです。

 

私が大学の授業で空きコマ、まぁつまり授業の無い時間ができまして、ちょうどその時嫌なことがあったから、1人でカラオケに行ったんですね。

 

実際楽しかったです。嫌なこともすぐ忘れられました。ほんとカラオケって偉大。

 

それでですね、私はちょうど米津玄師の「Lemon」を歌ってたんです。知ってます?

「あの日のかなーしみーさえー」ってやつです。

石原さとみ窪田正孝が出てたドラマ「アンナチュラル」の主題歌だったやつです。

f:id:Raid-Dragunity:20180525092827j:image

中堂系マジほんとかっこよかったですよね失神しました。

 

さてその主題歌だったLemonを歌っていたわけです。それはもう気持ちよく。

 

そしたら私が歌い終わったら、隣の部屋から同じ曲が聞こえるんですよ!私が歌い終わった瞬間に隣でLemonを歌い出したんですよ!

しかも私よりはるかにうまい!

 

しかも!

しかも!

しかも!

カップルなんですよ!

↑重要

 

もうムカつきました。喧嘩売ってんのか!って思いました!白昼堂々いちゃつきやがって!こちとら寂しく1人で米津玄師歌ってんだぞ!ちょっと身振り手振りつけたりしてカッコつけて歌ってんだぞ!1人だから!

注意!別に喧嘩売ってるわけじゃなくて、隣の部屋から聞こえてきたから「あ、そういえばそんな曲あったな歌いたいな」っていうのは往々にあります。これは管理人の心の狭さが産んだ被害妄想です。

 

それで私の怒りがピークに達したんです。文句を言いたくなりました。怒鳴り込みに行きたくなりました。

でも問題を起こすなんてダメじゃないですか。

そんなのやっちゃダメなことじゃないですか。

だから泣き寝入りしようと思ったんです。

私が我慢すれば全ては丸く収まる…そう思ったんです。

注意!被害妄想です!

 

でも、そんな時天からこんな声が聞こえてきました。

 

f:id:Raid-Dragunity:20180525093554j:image

「自分の舵は自分の意思で取れよ。」

テイルズオブベルセリア作中より画像引用

 

…副長…

 

…そうだ、私は他人に曲をパクられて、それでいいのか!これで黙っていて!それでいいのか!

注意!被害妄想です!お隣の方は別にパクったわけじゃありません!Lemonは米津玄師さんの曲です!管理人のものではありません!

…復讐だ…

…復讐してやる…

全てを喰らい尽くしてやる!

 

 

ピッピッピッ(曲を予約する音)

 

 

 

 

 

ててーてーてーてーててーててー、ててーてーてーてーててーててー、てーてーてーてー、てーてーてーてーてーててー

てーてーてーてーてーーててーーーー、てーてーてーてーてーてーてーーーーーー

f:id:Raid-Dragunity:20180525094600p:image

デデッデデッデーデデデーデデデデデッデデッデーデデデー

 

アーーーーーーアーーーーーーアーーーーーー!!!!!

 

フキアレルカァゼェ!!タチドマァルゥモォノォ!!

サァマァヨォエェルゥココゥロゥタァチィヨォォゥ!!!

 

いや、信じられないほど声が通りました。いつもベルセリアopの「Burn」は歌うんですけど、いつもここまで声が出るわけじゃないんです。喉が全く痛くならなくて腹から声が出て、普段から声の大きな私がさらにでかい声で歌えました。

心なしか、高音も楽だったような。

 

いやぁ、怒りってすごいですね。みなさんも、カラオケで声量に悩まされた時は憎しみを力にするといいですよ。

 

はい、こんなクソ記事を書きました。これからもこんな感じのクソ記事いっぱい書くと思いますが、どうか暖かく見守っててください!

閲覧ありがとうございました!

画像はテイルズオブベルセリアの作中、アンナチュラルHPより引用させていただきました!

 

 

 

アザヤカァナァ!!イィィィィツブランニュデェェイズカケヌケロォォォゴォォォアヘッザウェェェェイマァタァトォナァァァイ!!イィィィィノォチィモォォヤァァシテェェ!!!!